teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:俺、本人  投稿日:2015年11月11日(水)20時57分46秒
  ごぶです(*^_^*)
前回のカキコから早二年。
54だす(T_T)

なのに、11月6日に海行ってきました。
とりあえず、自分の中ではいっちゃん寒い時期(実際には20度あったよん)に行ったぞ記録更新(^_^)v

 
 

(無題)

 投稿者:俺、本人  投稿日:2014年 2月23日(日)23時08分18秒
  超ひさしぶりっす。
おんとし
52
うひゃぁ~

もうすぐ春。
五月には、今年も波乗り行くぜー

昨日、TEE UPの漫才攻め みてきた。
知ってる? TEE UP
 

あらら・・・

 投稿者:さんく  投稿日:2011年11月26日(土)18時31分19秒
  そんな状態でしたか・・・ 復活できそうですか~  

(無題)

 投稿者:surfdream  投稿日:2011年11月23日(水)20時10分48秒
  パソコンを再インストールしたら、そのまま日記更新が不可能になり…
今や掲示板しか書き込めなくなってしまいました(T_T)
 

実は・・・

 投稿者:さんく  投稿日:2011年10月31日(月)22時14分50秒
  覗いてはいたりするんですが・・・・  

(無題)

 投稿者:surfdream  投稿日:2011年10月 9日(日)20時12分33秒
  あれから、それから、つまりは今まで
だいたい一ヶ月。
やっぱり誰も書き込みに来てねぇ(T_T)
 

半年

 投稿者:surfdream  投稿日:2011年 9月24日(土)23時09分34秒
  この半年、なーんもねぇ(T_T)
つまりは、誰も見てねぇ
当たり前か(*^_^*)
 

(無題)

 投稿者:surfdream  投稿日:2011年 3月14日(月)23時01分56秒
  地震で被害にあわれた方々
言葉では言い尽くせない悲しみだと思います
私には何の力もありませんが
被災地の復興を ただただお祈りいたします
そして、不幸にして亡くなられた方々の冥福をお祈りいたします
 

ん?

 投稿者:surfdream  投稿日:2011年 1月 1日(土)22時28分10秒
  なんで保険の宣伝が入るの?
こんな設定した覚えはないんだけど

だれかこれの消し方教えて。
 

2010

 投稿者:surfdream  投稿日:2010年12月31日(金)18時15分2秒
  いよいよあと数時間で2010年も終わります。
今年は日記の更新を思いっきりサボらせて頂きました。
いろいろ記録しておきたい事もあったのですが、時間が…(^^;)
何故、時間がないのかというと、ってつまりそれは今年一年どのように過ごしたかということなのですが、
『株』
一年間、毎日少しずつ売り買いをしてきました。
デイトレードまがいの事をしたこともあります。
で、夜にパソコンを前にその日の反省をするわけです。
反省と言っても監視している株の終値を記録して翌日の予想を立てるだけなんです。
で、その予想なのですが…
いつも大きく違います。

今年はJALの大失敗から始まりました。
で、〆としまして昨日大納会の売り買いはまったくダメ。
今年の勝負株と思っていた株が大暴落。たかが六円下げただけですが、百株だと六百円。千株だと六千円。一万株だと六万円。十万株だと六十万円の損失になるわけです(^^;)
本当は昨日、全部売り払ってスッキリと新年を迎えたかったのですが、結局すべて持ち越しました。さらには銀行口座に残っていた有り金を全部(毎年二日に飲み会がありまして、その金だけは残して)またもや株に突っ込んでしまったというバカをしてしまいました。
ヘタのナンピンというやつです(株の売買をした人はこの意味わかると思います)

今日から三日までは株はお休みです。その間はゆっくりお正月を楽しみます。

来年の目標は

今まで株で無くした分を全額回収し、さらに巨万の富を稼ぐ。
こう書くと、金金金の金の亡者みたいなんですが、そうじゃないんですよ。(自己弁護)

ではみなさま、ようお年をお迎え下さい。
 

レンタル掲示板
/12