teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おひさ~~

 投稿者:ともっち  投稿日:2002年 3月27日(水)21時19分36秒
  久しくMSに姿が見えないと思っていたら
PCの故障だったの??
落ちついたら、また話そうね(*^_^*)

それと・・トップ200番ゲット!!(o^-^o) ウフッ
 
 

こんちゃ~(o^^o)

 投稿者:ともっち  投稿日:2002年 2月 9日(土)12時48分28秒
  おぐ~~。
MSNのIDお友達登録させてもらったので
★⌒(@^-゚@)v ヨロシクネ♪

http://www3.ocn.ne.jp/~tomoloop/

 

こんばんわ

 投稿者:tomoya  投稿日:2001年12月26日(水)23時16分4秒
  先日は、遊びに来て頂いて、有難う御座いました。
自分も、HPを開設したばかりで、まだCafeの方が落ち着ける状態です。

もしよかったら、こちらのHPをリンクさせて下さい。

http://urawa.cool.ne.jp/tomo354/

 

失礼しました

 投稿者:oguti77  投稿日:2001年 9月18日(火)15時17分18秒
  管理人が不慣れなため、せっかくキリ番ゲットして下さってもわからなくてすみません
そうですか80番ゲットしましたか!おめでとうございます!!この場を借りてお祝い申し上げます。
 

あれれ?

 投稿者:おともち  投稿日:2001年 9月16日(日)00時46分30秒
  お晩ですぅ。おともちですぅ♪
あれれ?こっちの掲示板には管理人さんはいらっしゃらないのぉ?

カウンター<80>だったので、ウキウキになってカキコしちゃうんだけど・・・。

http://cafe.ocn.ne.jp/profile/otomochi/

 

祝★HPオープン!!

 投稿者:ともち  投稿日:2001年 9月13日(木)01時05分48秒
  otomochiが来ましたよぉ~☆
いよいよ始動開始ですねっ♪♪待ってましたあ(/⌒∇)/
音楽がなってるぅ~~スゴぉーイ!!どおやるのぉ?ふふふ。
またコッチにも遊びにきますからね~♪

あっ!!<55>キリ番だったよぉーー!うきうき☆
キリ番に縁のない、おともちは嬉しさのあまりキリ番報告をしてしまいましたとさ。(^ー^)v

http://cafe.ocn.ne.jp/profile/otomochi/

 

すごいなぁー!

 投稿者:sattonn  投稿日:2001年 9月11日(火)16時16分54秒
  Hページに行きました。「凄いなぁー」の一言!です。ネコちゃんも可愛かった☆  

( ^.^) お ( -.-) は ( _ _) つ~♪

 投稿者:mido  投稿日:2001年 9月11日(火)13時22分18秒
  \(☆^〇^☆)/
こんにちは。頑張ったですね。凄い。
(^ー^* )フフ♪

http://cafe.ocn.ne.jp/profile/mido/main

 

レンタル掲示板
/1