teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お白洲もといおしらせ

 投稿者:セルジオ越前  投稿日:2009年 7月20日(月)21時38分30秒
  やっぱり
よみは
ふとい

セルジオです

PCを7年ぶりに新調し、HPの更新が面倒なので
ブログを作ってみました。今後の更新の中心となる予定です。
リンクは以下のとおりです

http://sergioe.blog85.fc2.com/

…いや、私はよみ大好きですよ?
 
 

お久しぶりです!

 投稿者:ライアン  投稿日:2009年 4月18日(土)17時10分52秒
  目標発見!一時期は2年ほど間が空いてましたが、お身体に問題などなく何よりです。
私は相変わらず、皆様のおかげでサイトやってます。

最近は「VG二次創作辞典」なるものを企画し、
そちらにはセルジオさんも含まれますのでご一報いたします。

【猫ちゃん】ご不幸残念ですが長寿だったようですね。
ウチにも6歳くらいのバカ猫がおります。

【ご結婚】こちらは逆におめでとうございます。
ネットのお知り合いも徐々にご結婚されていくなあ。。。

というわけで近況報告でした。
もしお暇があればまた更新見たいと思います!
 

(無題)

 投稿者:セルジオ越前  投稿日:2009年 4月12日(日)11時00分39秒
  嫁に隠れてプレイするアマガミは至高
セルジオです

ひびき先輩攻略できないとか終わってるw
無論脳内攻略余裕です
 

(無題)

 投稿者:セルジオ越前  投稿日:2009年 2月 6日(金)22時43分1秒
  「けしからん」の反対は「けしかる」なのだろうか
セルジオです

ひどい不況です。うちの会社は1月から週休3日デスヨ
もっとも、ここを乗り切ることが出来ればそのあと10年は
怖いものなしだろうとも思いますがね。
 

(無題)

 投稿者:セルジオ越前  投稿日:2008年12月28日(日)22時43分4秒
  Fallout3面白いにゃあ
セルジオです

TOPにあるとおり、イブの日にウチの猫が腎炎で天に召されました。享年14歳。
写真は11月のもので、生前最後の姿です。このころは年相応に元気だったのにね。
予想以上に悲しかったので、その夜だけは自分に泣く事を許しました。

話は変わりますが、このたび結婚することに相成りました。来春挙式予定です。
禍福はあざなえる縄の如し、ということですかね。
 

(無題)

 投稿者:隠れファン  投稿日:2008年10月 7日(火)01時26分41秒
  やっぱりそうだったんですね!
元々ボク絵好きで、偶然こちらのサイトを見つけたとき「似てるなぁ」と思っていたんですよ

無理してまで描いてほしいとは言えませんが、ラフでもいいので見たいです
セルジオさんのバトル絵が好きなので
 

(無題)

 投稿者:セルジオ越前  投稿日:2008年10月 6日(月)20時22分58秒
  何か腰痛に効くキノコはないのか・・・
セルジオです

この週末は多忙で入山できず( ;ω;)ブワッ

隠れファン様
こんな私を見捨てずにいてくださる方がいるなんて
感激に堪えません、ありがとうございます!
イラストなんですけど、紙に鉛筆で下描き
までは結構あるんですけど、PC上での作業(トリミングとか着色ですね)
をやるエナジーが欠乏気味なんですよ。もう開き直ってエンピツものを
アップしたほうがいいのでしょうか。(よく考えたら漫画全部エンピツじゃねぇかorz)

あと・・・ナゼバレタンダ
 

(無題)

 投稿者:隠れファン  投稿日:2008年10月 3日(金)09時35分6秒
  更新お疲れさまです
もうイラストは描かれないのでしょうか?
以前ボクシングイラストサイトでVGキャラやサクラ大戦のボクシング絵を見たのですが、タッチとかがセルジオさんと似ていたので・・・もしかして・・・??
 

(無題)

 投稿者:セルジオ越前  投稿日:2008年 9月29日(月)14時15分0秒
  寒い・・・
セルジオです

ニコニコで面白そうだったので箱○テイルズ買っちった
シリーズ一本もやってないのに。でも始まりなんてそんなもの。
今年は初入山でいきなり松茸2本ゲットです。ありえねー。
 

(無題)

 投稿者:セルジオ越前  投稿日:2006年12月10日(日)20時50分14秒
  え?チャン・ドンゴンの愛称って
「ちゃんさま」じゃねぇの?
セルジオです

先週、大分・福岡に行きました。プロペラ機は初めて乗ったけど
ターボプロップ機(DHC-8)は意外とスピードあるのね。
 

レンタル掲示板
/10