teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


かっこいいですね

 投稿者:テル  投稿日:2009年11月18日(水)21時35分58秒
  載せてる画像全部 見ちゃいました^^  
 

mixiから来ました

 投稿者:すずろ  投稿日:2009年 8月22日(土)13時29分24秒
  けいやんさんは素晴らしいボディーをしてらっしゃいますね。
惚れ惚れします。
これからも頑張ってください。
 

こんにちわ

 投稿者:ガン  投稿日:2009年 8月15日(土)13時39分21秒
  がんばってください。  

ファンです

 投稿者:太一メール  投稿日:2009年 8月15日(土)13時34分2秒
  僕は、あなたの大ファンです。これからもがんばってください。  

元気で

 投稿者:サンタ  投稿日:2009年 8月 6日(木)17時14分59秒
  けいやん お元気の事とおもいます。猛暑に負けないでくださいね。  

お元気ですか?

 投稿者:もんもん  投稿日:2009年 7月 5日(日)14時27分46秒
  久々にHPを拝見しました。
更新がされてなかったので、少し心配になりました。
新しい画像を楽しみにしています!!!
 

リンクさせください

 投稿者:又助  投稿日:2008年12月31日(水)19時46分57秒
  数年前からずっーとファンです。均整の取れた健康的な体はとてもいいですね。12月に初めてブログに挑戦しました。大好きなけいやんさんのHPをリンクさせていただきたく書き込ませていただきました。もしよろしければメールください。アドレスはブログのプロフィールにあります。いい年をお迎えください。

http://shokunin017.cocolog-nifty.com/niwashi/

 

けいやんサンへ

 投稿者:うえまメール  投稿日:2007年 5月28日(月)10時34分43秒
  こんにちは けいやん
あなたの筋肉もなかなかいい感じですね
でも僕も負けてないですよ

返事待ってます
 

(無題)

 投稿者:アミノン  投稿日:2007年 1月 6日(土)16時46分27秒
  あけましておめでとうございます。
新年一番乗りの書き込みを目指しておりましたが
温泉旅人さんにとられてしまいました。
今年もけいやんとけいやんファンの皆さんにとって
良き一年になりますように。
 

謹賀新年

 投稿者:温泉旅人メール  投稿日:2007年 1月 1日(月)21時17分21秒
  2007年、あけましておめでとうございます。
けいやんにとって健やかで多幸なる一年になります様
お祈り申し上げます。今後もトレーニングに励んで下さい。
それからホームページの更新の方も・・・がんばってや~。
(ハンドルネームを惣一郎改め温泉旅人に改名しました)
 

レンタル掲示板
/10