teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


最近ハマってます

 投稿者:ジュンジュン  投稿日:2015年 5月 7日(木)00時36分17秒
  最近ライブをみて、今日初めてブログの存在を知りました。

面白い。

更新しなさ過ぎて、なお面白いです。
 
 

シュンチャンショー

 投稿者:てんし  投稿日:2015年 1月22日(木)20時27分6秒
  久しぶりにここに書き込みですね

シュンスケさんは40歳だし
カフェタンは15歳だし
しっかりと楽しみに行きますね

 

シンシュン シュンチャンショー2015

 投稿者:渡辺シュンスケSTAFF  投稿日:2015年 1月22日(木)20時19分55秒
  1月24日(土)at東京・ 日本橋三井ホール、渡辺シュンスケ生誕祭「シンシュン シュンチャンショー2015」です。

?1月24日(土)at東京・ 日本橋三井ホール
渡辺シュンスケ生誕祭
「シンシュンシュンチャンショー2015」
開場17:15/開演18:00

出演者:
渡辺シュンスケ with Orechestra(オレケストラ)
■Orechestraメンバー
Guitar:石崎光(cafelon)
Keyboards:伊澤一葉 (あっぱ)
Bass:須藤優(U&DESIGN、ARDBECK)
Drums:鈴木浩之(U&DESIGN、GOLIATH)
Percussion:朝倉真司 (ヨシンバ / asoviva!)
nigiyakashi(賑やか ):神森徹也
Alto saxophone:加藤雄一郎 (NATSUMEN、L.E.D.)
Tenor saxophone:村瀬和広
Trumpet:柿澤健司(NATSUMEN、FRISCO)
道化:玉井一人
VJ:土井昌徳(SUPEREYE)
「シンシュン シュンチャンショー2015」特設サイト
http://sma40th.com/shunchanshow_2015/
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
本人コメントです→
オレのオーケストラ、
オレケストラの豪華な面々との共演、
さまざまな渡辺シュンスケが、目白押しの夜。
まさかのサプライズゲストも、あるかもしれません。
ぜひ、この機会をお見逃しなく!

また会場にて販売予定の公式パンフには、
40才記念の自筆の自伝
『シャイな目立ちたがり屋の誕生』と、
本人的にも死ぬほど恥ずかしい、
お宝写真なんかも収録されております。
ぜひ、コンサートの記念に
こちらもゲットして欲しいと思います。

それでは、
1月24日は日本橋でお待ちしております。

渡辺シュンスケ
 

最近

 投稿者:ようこ  投稿日:2012年 3月30日(金)15時49分40秒
  遅れ馳せながら
ようやくcafelonを
知りました。

音源を一生懸命
探しては注文する
日々です。

ライブを
待ち侘びています!
 

楽しみ

 投稿者:さやか  投稿日:2012年 2月11日(土)21時51分44秒
  池袋のヴィレッジヴァンガードで、どこからか「newdays」の音が。
様々な曲がひしめき合う店内で音源を探してウロウロ(笑)
やっと見つけてその音色にしばし立ちすくみました。
一緒に置いてあった『PIANO a la carte feat.Schroeder-Headz』をついに購入!
嬉しいです~。これから存分に聴きます♪
 

(無題)

 投稿者:sin  投稿日:2012年 1月19日(木)08時15分47秒
  最近ファンになったのですが、もう手に入れられない音源もあるようで残念です。再販、もしくはダウンロードという形でもいいので、購入できるようになったらいいなぁと思います。  

おめでとうございます。

 投稿者:chika  投稿日:2012年 1月13日(金)03時16分21秒
  フェス等など色々なアーティストさんのところでシュンスケさんの演奏が沢山観られて嬉しく思っています。
年末は、、、
アジアの純真でのボコーダーボイスにドキッとしました(笑)
astroでのデデさんとの演奏も素敵でした★
私も皆さんと同じくcafelonで歌うシュンスケさんが観たいなーって思ってます!
 

遅ればせ

 投稿者:ako♪  投稿日:2012年 1月 8日(日)23時14分49秒
  昨日、日付が変わる少し前に書いた筈なんですが…
書き込めていなかったようです(^^;)
シュンスケさん、お誕生日おめでとうございました
シンシュンシュンチャンショー、チケット取ってあったのですが
体調不良でやむなく諦めました…
(名古屋まで帰ってこられる自信がなかったので)
また機会がありますように…
cafelonも全然行けずにいるので今年こそLIVEやっていただけたら
出来る限り都合をつけて行きたいです
笑顔で音楽を奏でられたり、聴けたりすることの多い年でありますように…☆
 

今年も過ぎちゃった

 投稿者:てんし  投稿日:2012年 1月 8日(日)00時22分47秒
  誕生日おめでとうございます
今年のシュンチャンショーも楽しかったです
シュンスケさんが楽しそうで嬉しそうで…

渡辺シュンスケの全てを余すところなく観た、と言いたいところですが
やっぱりcafelonも観ないと完全ではないです

大いに歌うシュンスケさんに期待してますね!
 

おめでとうございます♪

 投稿者:マキ  投稿日:2012年 1月 7日(土)00時50分37秒
  シュンスケさん、誕生日おめでとうございます♪
今日のシンシュンシュンチャンショー楽しみにしています!
cafelonライブも待ってますよ~。
充実した1年になりますように。
 

レンタル掲示板
/11